マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

焼肉だぜ

2019-08-01 | 2019夏休み

考えて考えて考えて・・・
小淵沢まで足を伸ばすことにしました

知り合いの方から、「ぜひryuryuを連れて行ってみて!」と言われていた
焼肉屋さん、”但馬屋幸之助”に行きましょう

やきにく・・・この響きに、ryuryuはとっても嬉しそうですよ



ノンアルで我慢

牛タン 但馬やサラダ キムチ

焼きますよー

お肉を頬張って、美味しいね、幸せかい???

パフェもとっても美味しい。

お腹いっぱい、久しぶりの焼肉に満足した様子です

さ、美容院に行きましょうね。
なかなか充実したお休みになりましたね。

おしまい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。