マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

盗撮

2011-08-30 | 子ども

少し早めにお迎えにいったので

ケイタイを手にした私は・・・

緑のカーテンの葉っぱの隙間から盗撮を

 

なんかしゃべってる、そうそうその調子

立ちあがっちゃって・・・PCの英語ソフトを使ってるのね。

なんか膨らんでる・・・

 

保育園の頃から

「世界には日本人だけじゃなくて、いろんな人たちがいる」

「世界は広いんだ」

ってことを知らなくっちゃ

「外国人の先生に会うだけ、話をするだけでもいいかな・・・」

って、通っている英会話スクール。

 

ほとんど遊び

だからこんなに長く続いているのかしら。

what's your name?

      My name is Ryuryu

How old are you?

        I'm nine

・  順番を変えてみた。

How old are you?

         My name is Ryuryu

what's your name?

        I'm nine

(・・。)ん?

英語では答えてるけど・・・

こんなもんです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。