マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

歯科矯正 5

2011-08-29 | 子ども

ヴァンフォーレのホームゲームに行かれなかったあの日

5回目の歯科矯正には行きました。

 

ワイヤを外したところ

まっすぐになるものよねぇ~~

さすがだわ

ワイヤの取り付け中。

お話ししながらちょこちょこっと・・・楽しいお医者様です。

Dr. 「何色のワイヤにする?」

「金色

(・・。)ん? ryuryuも光物が好きなのかしら?

 

作業途中・・・じっとしていなくてはなりません・・・苦手

 

ryuryuの歯科矯正は順調に進んでいますよ

この後、フッ素を塗って

イッチョあがり

 

また3週間後です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。