マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

親不知(親知らず)を抜く 2日目

2021-09-08 | 子ども
点滴で痛み止めを入れているので
大騒ぎするほどの痛みはないみたい。

今日はもう退院です。
腫れてます、そして痛そうです😱
お口の中に何か入れてるみたいに腫れてます。
診察をしてお薬をいただいて
帰宅OK❣️
やっぱりかなり腫れてます。

お昼ご飯も刻みの食事を
ゆっくりゆっくり痛みをこらえながら食べていました。
食事を終えて、帰宅しました。

早く腫れが引いて痛みがなくなると良いわね。
こればかりは時間が経たないと、ね。

ryuryuの一大事、無事に終わりました😊💓









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。