マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

男の子って、心配。

2011-05-11 | 子ども

「目がいたぁ~い

見るとこのとおり

まっ赤っか

軽い結膜炎だそう。

抗生物質の点眼薬でだけで治るって。

人にもうつらないので、スイミングもOK

 

今週は、月曜日の朝は整形外科に。

左手のひらの月丘が紫色に腫れて「痛い」って。

自転車のハンドルで打撲

レントゲンを撮って、骨に異常はないものの

筋(スジ)がすごく腫れているって。

 

「今週は運動禁止」

と言われ、昨日のスイミングはお休み。

そして、今日は眼科へ。

 

今のところね

大きなケガや、大きな病気ではなくて

まぁまぁ安心しているんだけれど・・・

 

男の子だし

外遊び大好きだし

自転車で出かけるし

だんだんと心配になってきます。

ケガをしないか・・・

事故にあわないか・・・

本当に心配

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。