マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

ヴァンフォーレ甲府 2011-2

2011-05-06 | 2011VFK

今年のGWのメイン

ヴァンフォーレ甲府VS大宮アルディージャ

の試合を見に行きました。

ね、これはryuryuと私のサポーター会員証

今年はね、ホームゲームは全部お付き合いすることに決めました。

アウェイ席もいっぱいです。

 

オレンジ色って、すごく目立つし迫力ある。

もちろんこちらは青と赤のヴァンフォーレ甲府、熱血サポーター席。

ryuryuはこの席で、ピョンピョン跳ねながら応援したいらしい。

でもこの日はAA指定席のチケットをいただいたので

こちらで応援します

手前真ん中の白いスパイクの選手、ryuryuが大好きな永里源気選手

「げんき~~~~

ってママも一緒に応援しましたよ。

で、ryuryuには

「ママ、うるさい」と口をふさがれましたよ。

結果は1-1の引き分け。

選手たちも肩を落としているように見えますね。

早く欲しいね勝ち1つ

次のホームゲームはVS名古屋グランパス

頑張れ頑張れ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。