マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

ヴァンフォーレ甲府 2011-3

2011-05-16 | 2011VFK

やったぁー

あの名古屋グランパスに勝ったよ

初めての勝利です

しかも3点も獲得

 

昨日、朝からキリンファミリーフットサルの試合

そして、そのまま隣の中銀スタジアムへ。

フットサルの仲間たちと一緒です。

スタジアムに入る前にフェイスペイントをしました。

初めてのフェイスペイントに泣きそうな顔をしていまっす。

絵の具を綿棒を使って顔にのせていきます。

いっちょあがり

右のほっぺは永里源気選手の9番を描きました。

フットサルの仲間たちもみんなフェイスペイントをして応援です

昨日はホーム自由席、熱血サポーター席で応援です。

後ろから見るとこんな感じ。

あちらのスタンドもブルーに染まっています。

ryuryuはこの中にいます。

ママから離れて、ピョンピョン跳ねる

熱血サポーターをしています。

前回跳ねた時、帰りの車の中で

「ママ、本当のサポーターになった気がしたよ」

って、とっても興奮していましたから。

明日は学校なのに・・・。

ryuryuは疲れを知らないのかしら???

 

グランパスのサポーターもこんなにたくさん。

遠くから、ご苦労様です。赤なんですね、名古屋は。


試合は、始めからヴァンフォーレの選手たち

いつもと違いましたよ。

勢いがありました

ヴァンフォーレ甲府が先制点。

「やったぁ

そのあとすぐに追いつかれ・・・

「え~、また同点???」

「今日は勝とうよ

という気持ちに。

 

日本代表の玉田選手とか、楢崎選手とか。

甲府に来てくれるんですね~、さすがJ1です。

 

後半、片桐選手や松橋選手の登場で2点を追加。

そして、3-1の勝利となりました。

ryuryuの大好きな源気選手もフル出場、

活躍していましたよ

選手のみなさん、お疲れ様でした

それにしても、暑かったぁ・・・

刺すような日差しの中、応援した甲斐がありました

 

 

次の横浜マリノス戦も、絶対勝って欲しいなぁ。

次のホームゲーム、VSモンテディオ山形は、

もちろん応援に行きますよ

最後に・・・

石原選手は早くケガを治していただいて・・・

柏選手や小池選手、堀米選手・・・

山梨の選手、頑張れ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。