マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

朝ごはん 08/16

2017-08-16 | 朝ごはん2017

さぁ、今日は夏休みをしますよ
お友達と遊びます、母子でね。夕食の場所も予約しました。あとは昼は何をするか???
昨夜、母子全員のLINEで「スポッチャね」って決定して、みんなでしばらく盛り上がったあと、
「ここにはスポッチャがないよ」って気がついて、大爆笑
でも、ボーリングもしたいしカラオケもしたいしね、ラウンドワンがいいね。

8/16の朝ごはん

ウィンナー スクランブルドエッグ オクラ ナスとズッキーニのチーズ焼き ロールパン
桃のコンポート パイナポー バナナ アロエヨーグルト

私もの~んびりとしていたら、時間がなくなってきて適当な朝ごはんになってしまいました。
でも、ちゃんと13品目以上はありますからね。

お天気がイマイチだけど、ラウンドワンは関係ないわね。楽しい1日にしましょうね~。
さ、Let's Go よ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん 08/15 | トップ | Round1(ラウンドワン)で1日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝ごはん2017」カテゴリの最新記事