マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

衝撃画像

2011-09-26 | その他のこと

私の車・・・こんなんなっちゃった・・・

横からだと、あんまり壊れてなさそう

前は、あっちこっちずれた感じ

右前は、けっこうやられた感じ

そして・・・追突された後ろね。

"ジャーンッ"

ガラスなんかないし、後ろのドアは開かない

 

こんなになっても、相手からの損害賠償なんて

車の価値のたった?1万円

やってられないわぁ~~~

 

わたしが軽いむちうちだけで済んだのは

「お母さんが守ってくれてたから」

みんなに、そう言われています。

私も、きっとそうだと信じていますよ

お母さんに感謝です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃が…? (masa)
2011-10-05 08:38:02
私も自動車事故は加害、被害共に経験していますが、事故はもう勘弁です。ヤンさんも軽度のむち打ち症でよかったですね。これからも楽しいブログ続けて下さい!
返信する
Unknown (マダムヤン)
2011-10-05 11:05:57
masaさん、コメントありがとうございます。
本当に事故は嫌ですね。パンクも嫌ですけどね~(笑)
また、コメント待ってまぁす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。