マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

サッカーをした後は・・・

2011-09-26 | 子ども

土曜日、すっごくよいお天気

日差しはもうすっかり秋色・・・

こんなよいお天気に、

私は仕事でryuryuはお留守番。

 

午後も遅くになって、罪滅ぼしに

「公園に行ってサッカーしよう」って誘いました。

 

もちろんryuryuは2つ返事で賛成

 

木々の緑がとってもきれい。

まだまだ日差しは強かったけれど

木陰はさわやか~な風が吹いていました。

 

スパイクとトレシュー・・・どっちにしようかな?

両方ともお気に入り

こんなお庭があったらいいなぁ~

サッカーのお相手はもちろん私

ボールの奪い合いをしたり

キーパーをするryuryuにシュートしてあげたり

・・・で、ryuryuがキックしたボールを左足で受けたらね。

すぐに、こんなアザになって、腫れてしまったのですよ

若いころはこんなことなかったのに・・・

もしかして、血管とか老化して破れやすいのかしら?

 

ryuryuのためなら、身体を張っちゃいますからね

でも、まじ・・・痛いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。