マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

サマーランド

2011-09-22 | 子ども

連休の一日、

まる一日お休みになりました。

「どこ行きたい?」

サマーランド

 

そう・・・サマーランドね・・・

あんまり行きたくない。

だって、運転しなきゃならないし

あそこは結構お金かかるし。

 

でも、毎年夏休みに、育成会の行事で行くんだけど

ryuryuは毎年行けてないからね・・・

行きたいよね。

 

私はしぶしぶ同意

 

圏央道を使っていくと、1hもかからずに到着

 

ryuryuは外のプール、インドアのプール

両方で遊びまくっていましたよ

写真はこの1枚。

 

だって、私も一緒に外のプールのクネクネのスライダー

ボートに乗ってのスライダー

インドアプールのスライダーなどなど

一緒に遊んでいましたから。

カメラなんか手にしていられません。

 

ryuryuは、以前来たことはあまり覚えていないみたい。

お母さんと一緒にスイカやバナナの滑り台で遊んで、

楽しんでいたのにね。

まだまだこぉ~んなにちっこくて、

SNOOPYのワンピースの水着を着ていたよね。

ビデオが残っているけれど、カァワイイの

 

ryuryuはすっごく喜んで遊んでいましたよ。

夕方4時には帰ろうねって話していたのに

5時過ぎても、まだまだ遊び足りない様子です。

 

ryuryuにとっては念願のサマーランド。

あぁあ、たのしかったぁ~~~

  サマーランド、来てよかったね

って。

 

私は、お母さんを想い出してばかりいて

ちょっと悲しいサマーランドだったんだけど・・・

 

あっという間に3連休はおーしーまーいっ

 

「あ~ぁあ~、終わっちゃった、3連休」

って言うとryuryuが

「でも3日学校行ったら、また連休じゃん」って。

 

そっか・・・またあるんだ。

今度はどこへ行きたいって言うのかしら???

"家でゆっくりするのも贅沢なのよ・・・"

なんて9歳の子どもに通用するわけはありません。

 

ま、一緒に過ごせるのもあと何年かだもんね。

ママも勇気と元気を振り絞って

お付き合いしますよ

「ガンバレガンバレ、マ~マ

かな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。