ヒロの公開日記

日記をメインに更新します。その他、面白い話があったら追加します。皆さんの声を聞かせてください。

やっと復旧

2006-10-26 18:10:39 | 日記
昨日25日、なんだかパソコンでアプリケーションのアンインストールやインストールができなくなり、またOSを入れ直そうと試みたところ、再インストールしたところ、今度はネットにつながらないという現象が起こった。幸いにも、以前ハードディスクを丸ごとコピーしたので、そのHDDを再度接続し、そこからまたもとのHDDへコピーした。復旧作業を大幅に削減出来たことはうれしい。これで、うまくシンクロできればいいなと思う。現在、外付けのHDDに対応しているソフトで尚かつ、ドライブをそのままコピーできるツールはないだろうか?その方がいざと言うときに助かる。今日の明け方まで起きていたので、ほぼ2日間起きてしまった。

最新の画像もっと見る