ヒロの公開日記

日記をメインに更新します。その他、面白い話があったら追加します。皆さんの声を聞かせてください。

三連休ももう終わり。

2007-11-25 14:37:58 | 日記
もう本格的に冬が到来してきた感じがする。なんといっても、これからもの凄く寒くなるのは嫌だなぁっていうのが本音である。さて、私はこの三連休はまったりと過ごしてしまった。やはり、一連のトラブルで体が疲れきっていたのだろうか。。まあ、そんなことは良いとして、来週の事が気になる。CCNAの講習を3日間受ける予定となっている。事の進捗が余り進んでいないのであれば、この講習は参加はしない方がベターなのかもしれない。あくまでも、それは上長に相談して決定することだから、今の時点では何にも言えないが…。でも、その講習が受けられないとなると、非常に勿体ない気がする。それはそれでいいが、やはり時間が解決してくれるのもあると思う。もうすぐそこまで解決する段階まできているので、あとはもう少しテコ入れをすれば、解決出来ると思う。それにしても、本当に疲れ果てたこの2週間であった。出来ることならば、明日以降はもう少しゆっくりしたいものである。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-01 02:19:40
返信する