気の向くままに

ブログの方向性は模索中

ネットでバイクを楽しむ

2021-12-16 21:45:00 | バイク
仕事が忙しくなり、しばらくバイクには乗っていませんが、YouTubeでバイクを楽しんでいます。
最初は、
MT-03の動画
  ↓
お父さんにバイクを買ってあげたドッキリ
  ↓
カップル、夫婦のドッキリ
  ↓
奥さんに内緒でバイクを購入
  ↓
家族でツーリング

と言う具合に、お勧めみたいに動画が出てくるので、いろいろ楽しんでいます。
最後の家族でツーリングは、お父さん、お母さん、息子、娘はタンデムのYouTubeですが、私の中では夢の中の夢で、ここまで出来れば幸せだろうなー。と思います。
私の妻はバイクに興味がないし、バイクの免許もないので、バイクを運転する事はないと思います。
逆に妻からバイクを運転したいと言われると心配かもしれません。

近々は無理ですが、来週か再来週に少しバイクに乗る機会があるかもしれません。
遠出をするような時間はありませんが、街乗り程度なら何とかしたいです。

バイクに乗っている時、白の不織布のマスクをしていると、シールドに反射して見えにくいです。
そこで!黒の防寒マスクをバイク用に買ったので、試したいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿