気の向くままに

ブログの方向性は模索中

大型バイク 購入?

2022-07-28 19:45:00 | バイク
数日前に友人が、バイクの購入を考えているので、一緒にバイク屋に行こう。と言われ、仕事帰りにバイク屋に行きました。
本当は、その日は見積りを作成しなければならなかったのですが、自分も大型バイクを見たかったので、一緒に行きました。
最初は、大型バイクショップです。いろいろなバイクがあり、とても新鮮でした。
友人は気になるバイクがなかったみたいで、あるバイクメーカーのお店に行きたい。との事で、そのお店に行きました。
そこで、ついに出会いました!
とあるバイクに!

大型バイクに買い替えようかな?と思っていましたが、心の何処かで、ラジエターの液漏れがないなら、もう少し乗りたい。と言う気持ちもあり、まずは液漏れの修理を考えていましたが、既に数件のバイクショップにバイクを持ち込み、未だに直っていない事に疲れていたのも事実です。
そんな中、とあるバイクに目が止まりました。

大型バイクに無知なため、店員さんに教えてもらう度に、自分の乗り方に合ったバイクではないのかな?と思い、いろいろ調べてみました。
その結果、ますます興味を持ち、あるバイクにたどり着きました。

今は、このバイクを買いたいです。の状態ですが、納車されたら、改めてご報告させてもらいたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿