気の向くままに

ブログの方向性は模索中

免許の更新

2022-07-15 07:48:00 | バイク
昨日は仕事が早く終わりましたので、試験場に行ってきました。
到着したのが午後だったので、あまり待つ事もなく、あっさりと完了。
いやー。新しい免許証を見て感動ですよ。
数年前までは、ずっとバイクの免許が欲しいと思っているだけでしたが、今では全てのバイクに乗る事が出来ます。

MT-03の車検ですが、終わったのでいつでも取りに来てください。と連絡がありました。
今月は既に休みがないので、今月は取りに行けない事を伝えると、えっ!って感じでした。
私の仕事は決まった休みがないので、一般的な感覚とは違います。
バイクを預けておく事も出来るのですが、1週間後からは有料になるそうです。
どこかのタイミングで取りにいかねば。

肝心のラジエター液漏れですが、液漏れの確認が出来なかったようで、そのままの状態です。
天気が悪く、気温が低いので液漏れしなかったのだと思います。
これではツーリングに行けないので、困りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿