のっぴきならねぇロッキーの珍道中と健康日記

静岡県出身、現在仕事の関係で岐阜に住んでます。×2の男の寂しい毎日?を日記にしています。

二日酔いのブランチ

2012年02月19日 | 出身地(遠州/静岡県)

昨夜は青年との顔合わせの後、A光の家、味の里、ポヨンとハシゴしてしこたま飲んじゃいました。

しかし食欲は別、帰省前から日曜日の昼は「まるか」のチャーシュー麺と決めていたので
頭が痛いけど、我慢して出かけることにした。

12時半頃でお昼飯だったこともあり、お店は満杯・・・・・
仕方がないので、愛宕下~軍全町をプラリ散歩して時間をつぶして、やっとお店に入ることが出来た。

注文は勿論チャーシュー麺大盛!!ついでにビールもゴクゴク。
飲んじゃえば二日酔いなんて関係なし。

大変美味しくいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御前崎まで足を延ばす | トップ | 田舎を散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出身地(遠州/静岡県)」カテゴリの最新記事