のっぴきならねぇロッキーの珍道中と健康日記

静岡県出身、現在仕事の関係で岐阜に住んでます。×2の男の寂しい毎日?を日記にしています。

6月30日になりました

2017年06月30日 | Weblog

日が変わり、今6月30日午前0時40分。
32年間勤めあげてきた会社の最後の日を迎えました。
色々あったけど、本当に周りの皆さんに恵まれて、充実した会社人生を遅れたと思います。
これまで関わってくださった社内外の皆さんに感謝ですね。
来月からは新しいを会社にお世話になる事になりますが、これからも頑張りたいと思います。
来月から心機一転、新しい仲間と仲良く楽しくやってきたいですね。
写真は、俺の大好きな田舎の海。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋大須 大黒 | トップ | 名古屋鶴舞 つる岡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (とち)
2017-06-30 08:14:38
この10年間楽しかったです。
ありがとうございました。

これからも人生を楽しみましょう。
返信する
まだまだ(笑) (Rocky)
2017-07-01 00:26:05
あと、45年は生きるからね。
負けないで付いてきてよ。
これからも、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事