フォルクローレの世界

   ~ケーナ、チャランゴ練習日記~
      努力は報われるか?

MAYAコンサート

2005年07月24日 | 師匠
1年ぶりにMAYAのコンサートに行きました。うーーーん、当たり前ですが、すごく良かった。
ケーナ素敵でした。深みのある音色はすごいの一言でした。今回はこのコンサートを録音してCDにするとのこと。会場で即、申し込みをしました。上手くいくと9月ぐらいに完成するとのこと。
これも楽しみです。ライブCDとして臨場感あふれるものになるでしょう。
ケーナも時間を掛けて練習して、深みのある音色を出せるように練習します。
師匠のチャランゴもソロとは違う、ケーナやサンポーニャのよさを引き出す素晴らしいものでした。
毎日の積み重ねが大事だ、頑張るぞ!!

最新の画像もっと見る