フォルクローレの世界

   ~ケーナ、チャランゴ練習日記~
      努力は報われるか?

久しぶり

2005年10月01日 | フォルクローレの世界
9月はあっという間に終わってしまった。今回は一行も書かずに・・・・、9月が過ぎた。
仕事にも追われていたし、、、と言うことで済まそう。
チャランゴはチャラ研も9月からスタートしたし、練習にも熱が入っていた。実力は付いていないが、チャランゴに触れることも喜びを感じれるようになってきた。
これを過ぎると、チャランゴが自在に操れるようになるのだろうか???
日々、30分の練習は続けているが伸び悩んでいる感じです。

とにかく楽しんで練習します。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々30分! (おぎー)
2005-10-03 07:58:04
こちらもすっかりご無沙汰しています。



日々30分の練習!スバラシイ!!!

頭が下がります。

私なんて一日30分どころか、ひと月30分しか練習してないかも(恥)

時間だけはあるはずなのに、なぜかチャランゴちゃんはケースで冬眠状態。

頑張って練習しなきゃ。
返信する
RE:日々30分 (ヒロ)
2005-10-08 09:57:12
お久しぶりです。いや、30分は全くの指ならし程度の練習です。

まったくうまくなりませんが、左手小指はかなり動くようになった気がします。が、生来のリズム感なしでストロークで苦労しています。
返信する