フォルクローレの世界

   ~ケーナ、チャランゴ練習日記~
      努力は報われるか?

ギターがやってきた

2005年07月03日 | フォルクローレの世界
頼んでいたギターが我が家にやって来ました。うーーん、チャランゴもマスター出来ていないのにまたもや、次の楽器を購入してしまった。たいそう立派なケースに入っていていかにもギターだという顔をしている。早速、鳴らしてみるがやはりチャランゴとは違う感じがするし、とにかくでかい!!
ヘッドが遠くて見えない感じがする。さぁ、どうなるか。ものに出来るか?不安だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaji-world)
2005-07-04 18:45:22
ついに買っちゃいましたか。(笑)  いろいろやるのは楽しいですよね。 私はやりすぎでお金が続かなくなってしまいましたが。 女房の目が怖く先日ウクレレを手放しました。 でも昔買ったギターは未だに手放せずに居ます。ガットギターではないので、フォルクローレには使えませんが。
返信する
買ってしまいました (ヒロ)
2005-07-04 22:59:12
そうそう、なんと言ってもかみさんの目は怖いですね。この上にバリチャラが来たらどう答えようか、いまから悩んでいます。
返信する