セカンドライフは別の顔

本当に?
コレを貴方が作ったのか!
豊かな食卓を目指して・・・

ガーデンカフェ

2012年05月27日 | グルメ
ガーデンカフェ


休日の朝。
何時も通りの時間に起きます。
ズッとこの習慣が続いています。
例え、前日の帰宅が当日でも(笑)

勿体無いのです。
ベッドの時間が?

子供の遠足と同じですネ。
嬉しくて、起き出します。
そして何時も以上にユッ~クリト、お茶の時間を愉しみます。
ポットにたっぷりの紅茶を・・・
そして無くなったらまた、ワンポット・・・。
新聞の読書欄に目を通し・・・。
必要な事はメモを取り、
メモで間に合わない時は!
カメラに残します。

朝日が新聞に当たるとベランダに移りまた、紅茶。
そしてこの間ズッと家内とミーティング?
殆んど内容は何時も一緒?

食いしん坊の私たちは何時も食談義。

ご存知ですか?
デジブック。
以下のアドレスをクリックし、フルサイズで音楽と共に愉しんで下さい。
以下は、私の個人的な知人?
知人は皆、個人的か!
今、盛りのデボアをあしらいました。
手作りチョコレイトはイチヂクのワイン煮を入れました。

この方が本日我が家に来られたら・・・の、イメージで作りました。
どうぞご覧下さい。
http://www.digibook.net/d/cd84e5dbb1de8460b4eceed0054c3f97/?viewerMode=fullWindow
起き抜けのアーリーモーニングティーから、イレブンジス辺りの紅茶生活です。


最新の画像もっと見る