セカンドライフは別の顔

本当に?
コレを貴方が作ったのか!
豊かな食卓を目指して・・・

僕の、走れなかった道

2012年07月22日 | 日記
今日、知人のお菓子屋さんへ家内を伴って行き、
オーナーご夫妻と少しお話をしました。
先日、オーナー夫妻から依頼があり、今日が二度目の面談、ミーティング?です。

今後の事、打ち合わせです。
新規開店後、3年を経過して・・・。

偉そうに言わせて頂ければフィロソフィーを含む、今後の施策、店舗方針の確認です。
この業界では輝かしい色んな賞歴のあるフランスの方です。
その様な方からの依頼?
私を、知らぬが花(笑)

その様な方からの依頼にノウノウと私が。
いけシャーシャーと行く理由?

家内はこう言います。
『娘が外国で色んな方のお世話になって今日がある』
だから私は、そのお返しをする、とコレは、家内の弁。

私には私で、突き動かされるモノがあるからです。

私は・・・。

多分、自分を応援しているのだと思う。
そぅ、”僕の走れなかった道”

そして皆、
どこかで、つながっているんだと思う。

本日の内容?
書けません。
書くと、偉そうになります。
そして自分も錯覚します。

”僕の走れなかった道”


最新の画像もっと見る