HYGGE

Diary&心地よい暮らし

レッツゴー!(どこへ?

2007-01-30 22:00:55 | その他


最近ついつい行ってしまうところ。

開いてまっす!あなたの LAWSON♪

今朝も会社に行く前に ローソンのはしご。

今日の目的のものは、1件目でゲット!

もう一つ心惹かれていたものがそこになかったので別の店まで。

ありました!SHUさんお勧め。 「黒最中」

 お昼休憩に完食♪


そして、今日の目的だったものは、これ!


 
        いつも癒されてます~♪

人気ブログ 「チワワとトラ猫」

                  ついに書籍化!
ということで楽しみにしてました♪

私としては、トド似の正宗にいちゃん(猫)のファン。
でも、「・・・でち。」の凛ちゃん(犬)もかわいいのよね~。

ご興味のある方は、ぜひ。

700円なので 一緒に黒最中を2つ買って 1000円ポッキリよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ないものねだり (りゃん)
2007-01-30 22:37:04
私もローソンに行きました!
ヒロさんおススメのチョコとSHUさんおススメの黒最中を求めて!
チョコはあったのですが、黒最中はありませんでした。
ないとなるとますます気になります!!明日も捜索続行です!
返信する
こ、これは! (SHU)
2007-01-31 04:14:14
買われましたか。腹黒最中(少しだけ違います
で?もうひとつは?
…面白い!知りませんでした!早速お気に入り登録です!
本も見かけたらてにとってみまーす。
ステキな情報ありがとうございました!
返信する
Unknown (きたろう)
2007-01-31 15:09:44
うわっ!!すっごいカワイイ
チョコも腹黒最中もなかったけど、またローソンを
チェックしてみます!
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-01-31 23:57:54
>りゃんさん

 おいしいですよ~、腹黒最中。
 じゃぁ、りゃんさんの分も食べときます。(パクリッ

>SHUさん

 チワトラ、おもしろいでしょ♪
 最近、一眼レフを購入されて 写真がさらに綺麗なんですよ。
 SHUさんが時々使われている動物の写真もかわいくて大好きです。 

>きたろうさん
 
 もう、あの写真とコメントにやられまくりです。
 
返信する

コメントを投稿