新・壊れかけの歯車

企業の歯車になりきれないSE(=スチャラカエンジニア)Hiroの日記

SかMか

2021-09-24 23:44:00 | 日記
服のサイズの話ではない
ちなみに自分は2Lオーバーでないと着られないので、SとかMというサイズには縁がない
サイズで縁があるとしたら、食べ物のサイズかな

それはさておき

SかMかというのは思考というか行動原理というかそういう話

単純に、ぶつのが好きか、ぶたれるのが好きか、という問題ではない

自分の場合

普段の行動原理としては概ねS寄りと推察されるのであるが

これが楽器を吹いたりするとき等、趣味の世界になるとちょっと変わってくる

行動原理が何故かM寄りになっているのである

自分の好きな事をやるときには隠された本性が出ているのかもしれない

と考えると、自分は実質はMとも思えるのである

たまに、こういう自己分析してみると面白い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿