カテーテルアブレーション術後

カテーテルアブレーションによって、どれだけ変わっていったか、または
術後の様子など

カテーテルアブレーションの後というブログにて

2019-06-04 00:42:50 | 日記
こちらのブログで、体にとても良かったサプリを紹介しました。
https://blog.goo.ne.jp/hirarin67

本当に助かるけれど、費用が掛かりすぎている気がします。
もう少し、経済的に腸の健康を保つ方法を研究していきたいと思います。
とはいえ、素人だものね。

下痢が起こると待ったなしだから、本当に困ってしまう。
迷惑かけたり、人に不快な思いをさせることもある。

何よりも自分が大変。
いったん、腸がからっぽになるほど、出てしまうから。

ということで、同じような悩みを持つ方、是非、上記のブログを見てみてくださいね。


コメントを投稿