カテーテルアブレーション術後

カテーテルアブレーションによって、どれだけ変わっていったか、または
術後の様子など

アムウェイ トリプルX

2019-06-04 00:25:58 | 日記
不整脈再び起こしてから、立ち直ったきっかけになったのは、
トリプルXだった。
まず下痢が治って、心臓がしょっちゅうしんどくなるのがなくなった。

一番の効果は下痢が治ったこと。


ヨーデル一錠にしても、便秘にならなくなり、下痢にもならなくなった。

でも、時折、下痢にはなってしまった。
ヨーデル一錠でも。


そういう状態が半年。
下痢になるときは、薬の作用で出きってしまうことがおおく、その後の馬鹿食い。
太りやすい体質になってしまった。

それで、たまたまスマホで目にした広告のサプリを試してみることにした。
こうじ酵素が基本で、プラス痩せ菌が10倍増えるということで、悠悠館のラクビとセルミーを一か月は無料だったので、購入してみることにした。

初回は500円だった。
お通じがよくでるとのことだった。

それを飲みだして、約一週間がたった。
一番の変化は、お通じの色が黒っぽくなり、宿便ぽいものに変わったことと、
下痢に全くならなくなったこと。

もうひとつ、驚いたのは、久しぶりにウォーキングをしたのに、すごく体が軽くなったこと。
体重は変わらないのに。
少し走っても足軽やか。あんなに暑かったのに。

ひさしぶりとは思えないほどの軽さ。
毒素がかなり出ていった?!

これ購入したら、こうじ酵素は安いの使ったとしても、
この、ラクビとセルミーだけでも5000円くらいする。
高すぎる・・・。

トリプルXでも10000円くらい毎月かけてるんだから。

でも、下痢になると、いろいろ困ることが多かっただけに・・・。
とりあえず、豆乳ヨーグルトにスキムミルク、きな粉、おからパウダーなども毎朝食前にまた食べるようになった。それも腸内細菌にとっていいはず。

今日あさイチで脂肪肝についてやっていた。
脂肪肝を改善していかないと、20年から30年かけて肝硬変になっていく。
そうなったら治るのは難しくなるらしい。

だから、予防のために運動はした方がいい、お酒はやめた方がいい、睡眠もしっかりとった方がいいようだった。
でも、良くないのはお酒がやっぱり一番だった。
後、夜食している人も脂肪肝の値が高かった。

脂肪肝放置すると、いろんな病気を関連的に引き起こされるらしい。

ということで、心臓の機能にも影響及ぼす場合もある。
だから、心臓の機能は、いろんな内臓の健康が絡んでいるということが分かってきた。

腸も大事だが、肝臓のことも忘れてはならない

コメントを投稿