カテーテルアブレーション術後

カテーテルアブレーションによって、どれだけ変わっていったか、または
術後の様子など

術後、初めてのウォーキング

2017-05-19 17:27:38 | 日記
カテーテルアブレーション手術から10日経ちました。
昨日に引き続き、今日も晴天。

昨日は元気だったので、いろんな用事をしました。
それで、夜更かしするはめになったので、
今日はデスクワーク中心。

アプリで銀行やクレジットカードを登録して、残高を把握できるようにしました。
ゆうちょはまだ成功しませんでしたが、大概の他のところはいけました。


これで、少し安心できます。
とはいえ、まだまだ整理できている状態には程遠いです。

何もかもかがそう…(-_-;)


今日は夕方のいつもの家出るくらいの時間から40分弱歩きました。寝不足だったので、どの道家にいててもさえないので、
まあ、せめて、運動でも・・・という感じですね


朝のうちに掃除機かけとかしててよかったです。

今朝は大型ごみの引き取りもしていただいて、
少しずつすっきり(*^-^*)

もっともっとよくなっていくはず・・・
今ならばまだ、今のうちに・・・今がチャンス!!

昨日はミシンかけ15年ぶりにする気になった。
縫うところまでいけるとは思ってなかった。

お義母さんからの夜の電話も少し興奮気味。
たぶん主人がいろいろ話ししたんでしょう。
私の変わりようを・・・。


昨日は一階の押入れや、シーツ、布団カバー洗いや、いろいろ頑張れました。

子どもも昨日、今日と初めての定期テストで疲れ気味。
今、バタンキューしています。

クラブも久しぶりにあったし、かなり疲れたみたい(^▽^;)

朝も二日間、ずいぶん早起きしてたし。
頑張ったと思う。
子どもなりに

次男の時とは偉い違いで、昨日、リビングで勉強している様子みてたら、
しょっちゅう携帯触ってた。

後で勉強机にひきこもったが、
やはりなかなか集中するのは難しい環境なのだろうか。



コメントを投稿