るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

焼肉ランチ

2007年04月19日 16時46分41秒 | 外食


今日の天気はです。
すごく寒いです。
今日はお弁当がお休みだったので、少しゆっくり眠れました

お昼はお友達と焼肉ランチです。
漫遊カルビランチ819円。目の前で自分で焼くのでおいしいですよ



ドリンクバー294円。
野菜ジュースなどが充実しているので、飲み放題でお徳です

 ←おいしい焼肉に、ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当*ほたてのバタ... | トップ | るーのお弁当*えびチリ* »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅 (チーチ)
2007-04-19 17:30:04
焼肉ランチ・・・優雅だなぁ
でも、安い!!
ドリンク飲み放題は普通で考えると安いけど、
焼肉安いから高く感じちゃう

私も今日はお出かけしたので、ランチをしたよ。
ママ友達と・・・・。
唐揚弁当・・・430円。
優雅じゃないな
返信する
Unknown (れもんぱん)
2007-04-19 17:38:43
焼肉ランチいいですね(*^.^*)
私もよく焼肉ランチに行きます!!
ランチだとすっごく安くていいですよね(*^^)
野菜ジュースも飲み放題
だなんていいなぁ~(^▽^)

ポチッ!!
返信する
チーチさんへ (byハッピー)
2007-04-19 19:59:37
焼肉のランチは安いですね
ドリンクが充実しているからよかったけれども
合計すると1113円です。
ランチで千円超えると高い感じがします
ドリンクやめればいいんだけれども、
ドリンク飲みながら、長話するのが楽しいんですよね

私、から揚げ弁当大好きです。
そちらも食べたい
返信する
れもんぱんさんへ (byハッピー)
2007-04-19 20:01:48
焼肉ランチお徳ですね。
ここは野菜ジュースが充実しているので、
ドリンクバーはお徳です。
でも両方あわせると1113円になりました

ありがとう
返信する
また、やっちゃったぁ。。。 (みちゃまま)
2007-04-19 20:40:01
昨日のコメント、また途中で切れちゃってました(泣)
何で私のだけ・・・??
他の人のはちゃんと入ってますよね。
私が顔文字を入れると、必ず切れちゃうぅ~(涙)
ごめんなさいね

焼肉、いいですね。
夜はカロリー控え目で、ランチはこういうのをガッツリ食べたいですよね
あはっ、絵文字は入ったかな???
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-04-19 22:03:09
顔文字入れると文字化け等の原因になると書いてあります↓
気にしないで下さい

焼肉食べるならお昼ですね。
夜はカロリー控えめで。
お友達がダイエットしているので、私も負けないぞ

しかし今夜もしっかり食べていました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。