るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

木曜日の夜ごはん

2009年02月20日 00時28分00秒 | おうちごはん


スポーツクラブに行ったので、夜になって筋肉痛の症状が出てきました
今日は運動はほどほどに、人工温泉にゆっくり浸かって、ミストサウナ、マッサージチェアーと極楽の気分を味わってきました

今日の夜ごはんはチーズハンバーグ。家族みんなハンバーグが大好きです



ねぎのチーズ焼き。
これはねぎをたくさん消費したいときのお料理です。
フライパンにねぎとバター、ベーコンを炒めて蓋をして蒸し焼きにしたあと、ピザ用のチーズを入れてまた蓋をして蒸し焼きにするだけです。
これでとっても美味しくねぎが食べられます



たたききゅうり。
キュウリが美味しくたくさん食べられますね



本日のハッピー犬、ディズニーに囲まれるハッピー犬。
カーペットのディズニーに囲まれるように撮影したそうです。
写真がちょっと暗いですね。
専属カメラマン、まだまだ修行が必要です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野菜たち | トップ | 土曜日のモーニング »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-02-20 06:28:19
ハッピーさん、おはよ~

最近ハッピー犬ちゃんの登場が増えてうれしいわ~
専属カメラマンがいるんだものね

昨日はスポーツクラブに行ってきたのね~。
私も昨日は行きたかったよね

夜に筋肉痛・・・・ということはまだまだ若い?じゃない~
いきなり頑張りすぎると身体痛めちゃうものね。
ゆっくり、のんびりリフレッシュがいいわよね

ハッピーさんもお野菜たっぷりね

私もマスクそろそろつけようかな~。
今日は大丈夫かな
返信する
Unknown (yu~)
2009-02-20 06:30:27
 おはようございまーす

 専属カメラさん 日々修行ですね
でも かわいく(かっこいく?)撮れてますよ~

 和のイメージの長ねぎも こういう洋のおかずにもできるんですね。
今 我が家長ねぎがたんまりあるので 早速まねっこしちゃおうかな~?

 スポーツクラブに温泉やマッサージとかがついているんですね。
これだったら私も行きたい!!
運動だけだったら避けているかも
返信する
こんばんは~ (エルリック)
2009-02-20 19:36:43
ハッピーさんのジムの人工温泉いいな~

それだけにつかりに行くのもいいかも

ハンバーグの焼き具合が私好みだわ
たたききゅうり!我が家も昨夜食べたのよ

そっか、ハッピー犬ちゃんの専属カメラマンの修行中なのね
可愛く写ってますよ
止まったショット撮るのって大変なのよね
返信する
こんばんは~ (yyゆきyy)
2009-02-20 21:02:17
ねぎのチーズ焼き美味しそうです。
うちの冷蔵庫にも残り物のねぎがあるからさっそく作ってみようかな♪

スポーツクラブいいですね。
温泉、サウナ、マッサージチェア最高
私も入会したくなっちゃった

ハッピー犬、今日もとても可愛いです
よく、ペットショップにパピーを見に行くのですが、最近は必ずヨーキーにも目をとめてしまいます
もちろん見るだけ、3匹目はとても無理です・・・と自分に言い聞かせてます
返信する
おはようございます♪ (かおりん)
2009-02-21 10:04:23
ハンバーグもとっても美味しそうですが・・
ネギチーにやられました!!!!
かっちゃんもネギ大好きなので
今度チャレンジしてみます♪
返信する
yumiさん、yu~さんへ (byハッピー)
2009-02-21 11:47:44
yumiさん、コメントありがとう~
専属カメラマン、まだまだ腕がないので、ボツの写真が多いです
久しぶりのジムは急な運動は無理なので、温泉・サウナ・マッサージ中心ですそれでも次の日、体中が痛くて、運転で後ろが向けないの。。。
マスクすると楽ですよ

yu~さん、コメントありがとう~
専属カメラマン、撮るだけで確認しないので、ブレていたり、顔が暗かったり・・・
ねぎも洋の味だったら食べられますね農産物もネギは大量に安いからね。
スポーツクラブは運動よりその後の癒しの時間が長いかも
返信する
エルリックさん、yyゆきyyさんへ (byハッピー)
2009-02-21 11:56:08
エルリックさん、コメントありがとう~♪
ジムの人工温泉、やっぱり広いお風呂は気持ちがいいですね。ミストサウナも毛穴が開きそうです。
たたききゅうりだったら一人1本食べられますね
犬はすぐ動くから良いショットを撮るのは難しいですね
でもハッピー犬にとってるーは嫌な存在だから(意地悪するから)言うこと効くのよ

yyゆきyyさん、コメントありがとう~♪
ねぎにチーズを乗せると美味しくなります。チーズ好きには最高ですね。お試し下さい。
スポーツクラブ、癒しの方がいいでしょう。私はそちら専門です
私もペットショップ行ったときは必ずパピーを見ます。どれもほしくなって。将来は犬屋敷になりそうで怖いの
返信する
かおりんさんへ (byハッピー)
2009-02-21 12:49:35
おめでとうございます
ねぎのチーズ焼き、とっても美味しかったです。チーズは何でも合いますね
かっちゃんの好きな物たくさん作ってあげていつまでもお幸せに
コメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。