るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

東北・関東大地震

2011年03月12日 23時46分11秒 | 飼い主の生活

11日(金)午後2時46分頃、三陸沖を震源とするマグニチュード9.0の巨大地震がありました。

千葉県もかなりの揺れでした。

部屋はぐちゃぐちゃでしたが、家族皆無事で一安心。

まだ強い余震が続いています。

 

今回の災害、とても心が痛いです。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさん房総!バスツア... | トップ | 計画停電 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね~ (みっち)
2011-03-13 20:30:06
地震、怖かったですね~

私は近所で友人とランチしてましたすかさず、テーブルの下にもぐりました・・家にたまたま子ども達もいて、物は落ちなかったです・・
でも、食器が壊れた友人もいました

被災者の方々の無事を心より祈るばかりです。
返信する
Unknown (azu)
2011-03-13 23:18:29
怖かったですね~!
かなり揺れたことが想像できます
家族無事を確認できた時はホッとしましたね!

都内は計画停電入っていませんでしたが、そちらは大丈夫ですか?
準備もなくよくわからないし、東京電力に苦情殺到しそう・・・?

被害を見ていると涙がでてきます
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2011-03-14 14:22:37
みっちさん、azuさん、
怖かったですね。
計画停電、夜にきそうです。
(電車は止まっています)
みなさまで協力しあって、頑張りましょう。
返信する
Unknown (ゆき)
2011-03-15 20:53:58
ハッピーさんご家族皆様元気で何よりです。
大変なことになってしまいましたね。
千葉でも被害が大きいとニュースで見聞きして心配していました。

停電で日常生活も大変のことと思います。

私に出来る事は何だろう・・・
微力ながら節電や募金、今できる事をやっていくしかないですね。
返信する
Unknown (JOYCE)
2011-03-16 23:14:10
怖いの地震と津波
皆様は無事をほしい.
台湾より
返信する
Unknown (yumi)
2011-03-17 08:26:06
今回の大きな地震、そちらも災害もあり大変でしたね!
まだまだ余震もあり、不安な日々ですが、頑張って乗り越えて行きましょうね!

私にもできること・・・・少しづつでも考えて取り組んで行こうと思います。
返信する
怖いですね (わこ)
2011-03-19 19:16:15
るーさんへ

千葉のるーさんが気になっていました。
更新もされていないし…
このデスクの状況だとわかりました。

阪神大震災当時のわたしの自宅より、
るーさんのお部屋の方がかなり
被害が会われている様をみて驚きました。

買い物、交通機関の混乱、計画停電と大変ですね
何が出来る事があったらおっしゃって下さい。
二次被害にどうかお気を付けて下さい。





返信する
Unknown (みなさまへ)
2011-03-20 15:52:34
コメントありがとうございます。
節電のため、あまりパソコンも開けていません。

日本みんなで協力して頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。