るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

土曜日の夜

2013年07月06日 21時25分50秒 | 喫茶店
土曜日の夜はスターバックスでストロベリーチーズケーキフラペチーノ。
飲むケーキのような感じです。
閉店まで読書。
最近林真理子さんの本にはまっています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイシータイ料理 | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2013-07-07 22:14:03
林真理子さん、欲しいものはすべて手に入れて、夢を持たせてくれますね!
土日は家族のためにお出かけしないなんて、意外性もあって素敵ですね。
私も読んでみたいです。
返信する
Unknown (yumi)
2013-07-11 09:55:13
私も次回は読んで見よう~・

こんなのんびりした時間が」自分チャージをしてくれるね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。