るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

今日のお弁当

2012年04月04日 22時08分31秒 | るーのお弁当


今日(4日)は風もおさまり、

ダンナの弁当※鮭フレークのせご飯、豚としいたけとたまねぎのソテー、シューマイ、玉子焼き、生協の冷食※

4月より電車通勤になったダンナはお弁当を持っていくようになりました。
お弁当を作るには5時半起き
負担にならないようにお弁当を作ろうと思っていますので。
毎日はちょっと無理かも。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかも山かたくりの里ハイキ... | トップ | 金曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。