るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

クッキングスクール

2009年04月18日 17時46分57秒 | クッキングスクール


クッキングスクールへ行ってきました。
チケットの有効期限が今月までです
~お手軽にお弁当を作ろう~
*焼肉ロール*ささみのチリソース*ささみのアーモンド焼*そら豆のクリームチーズ和え*たこのカラフルマリネ*桜餅*
彩り綺麗なのり巻きを含め6品をスピードクッキング

子供達のお弁当に役立てそうです



クッキングの後はブレッドコース。
これも1年ぐらい休んでいたのですっかり忘れています
カレーチーズオニオン。1個283cal。
てこねだからフワフワで美味しいですよ

 ←楽しいクッキングスクールにポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

4時間ぐらいスクールにいました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当 木&金曜日 | トップ | 月曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (azu)
2009-04-19 00:43:17
彩り綺麗なのり巻きのスピードクッキングは楽しそうですね

ささっと綺麗に作れるということですね
プロの教えはすごいです

スクールは刺激になりますね

焼きたてフアフアパンが一番美味しいですね
持ち帰ると自分の分がいつもない・・・


返信する
Unknown (yumi)
2009-04-19 06:42:31
クッキングスクール!毎回楽しそうだわ~。

どんどんレシピも増えて行くわね♪

ワンプレートもステキな盛り付け。

今日は応援だけ~またきます!
返信する
Unknown (yu~ )
2009-04-19 08:13:39
 おはようございまーす

 昨日はお料理の日ですね~
海苔巻きもおいしそうだし マリネもカラフルでおいしそう
このお料理たちをお弁当箱に詰め込んで お出かけしたいです

 パンもカレーとチーズなんて 最高のコンビじゃないですか
でもカロリー高いんですね
2個くらいがっつきたいけど 1こで我慢かな

ぽっちん 完了です凸
返信する
こんにちは~ (エルリック)
2009-04-19 17:55:23
お教室、二つかけもちね!
私もお料理教室大好きなのよ~
でも、最近は時間が無くて行けてないなー
焼肉ロールは、この画像からかぶりつきたくなっちゃう
返信する
ハッピーさんこんにちは~ (yyゆきyy)
2009-04-19 19:22:10
好きな時に行けるクッキングスクールっていうのがいいですね~。
こんなお弁当だったら大好評間違いなしです!
焼肉ロールもマリネもとっても美味しそう
ブレッドコースもあるんだぁー。
焼きたてのパン美味しいでしょうね。
かなり心惹かれてます
返信する
azuさんへ (byハッピー)
2009-04-20 13:18:04
彩り良くささっと作れるスピードクッキング。
プロの教えはすごいですよ~。
勉強になります。

今回カレーパンだったので、るーは興味がなかったので私も1つ食べられました。
いつもは人気なのよ~。
家に帰っても復習しなくっちゃ。。。

コメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。