るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

日曜日の夕飯

2011年06月13日 09時53分48秒 | おうちごはん


日曜日のゆっくりした夜ご飯。
アスパラ巻きカツ~梅じそソース添え~

ジメジメした季節には梅が入っているとさっぱりしていて食欲が進みますね♪



チキンミートボールスープ。
ミートボールの他に大根、玉葱、じゃがいも、ブロッコリーの野菜が入っているスープ。
野菜もたっぷり取れて美味しいですよ♪

 ←今日もポチッと応援お願いします。

今回のお料理はクッキングスクールのレシピより

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月ぶりのブレッドコース♪ | トップ | 仕事の前のカフェ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (エルリック)
2011-06-13 18:04:53
ダイエット中だけど、ハッピーさんの揚げたカツが美味しそう過ぎます
あ~~~食べたくなってしまった・・・

でも、今週は根性を決めて、誘惑に負けないようにします
返信する
Unknown (yumi)
2011-06-13 20:54:39
梅って体の疲れもとってくれるものね!

私も義父、お手製の梅干しを昨日はもらってきました♪

↓私の近所のトリマーさんは出張もしてくれたの。
ボビーの時には、お世話になりました!
断れるのね・・・・知らなかったわ~。

あんずは今違うところに行ってるけど、そこも出張もしてくれるみたい・・・・


きっとハッピー犬ちゃんも良いところが見つかると良いね!
返信する
Unknown (yu~)
2011-06-14 05:48:44
 おはようございまーす。

 ジメジメした夜で不快でもさっぱりといただけそうですね~。
子供のころは梅は苦手でしたが 大人になってからは大好きになりました。
って言ってもすっぱすぎるのは やっぱり苦手ですが・・・・・(汗)

でも ほんのりピンクで可愛いです♪
返信する
Unknown (azu)
2011-06-14 09:48:32
わ~!食欲わきます(笑)

品数も多くて、体調整えて暑さを乗り切らなくちゃね

ハッピー犬もいつまでもイケメンでいてほしいわ
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2011-06-15 00:46:19
みなさま、コメントありがとう。

エルリックさん、
揚げ物美味しくて大好きです。
私もそろそろダイエット始めないと。
美味しいものだらけで、なかなか

yumiさん、
お手製の梅干しが頂けるなんていいなあ~。
今の季節は梅を入れるとさっぱりしますね。
トリミング、老犬は立っているのが大変だし、シャンプーも体に負担になるらしいです。
でも見つかりました。

yu~さん、
私もすっぱい梅干は食べられません。
でもマヨネーズに混ぜると美味しいですよ。
色も綺麗だしね。
はちみつ漬けの梅干が好きです。

azuさん、
最近食欲ありすぎです。
少しセーブしなくては。。。
ハッピー犬、今日トリミングしてきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。