るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

ビックひな祭り&バイキング PartⅡ

2009年02月26日 23時36分41秒 | 飼い主の生活


勝浦市民会館にある「日本最大の日本享保雛」。
小学生ぐらい?の大きさ?。
この後バイキングへ



お昼は鴨川三日月ホテルにてバイキング。
和洋中のお料理。好きな物を持ってきます。



お寿司、おしるこ、アイスもあります



お腹がいっぱいになったら30分バスで揺られてローズマリー公園へ。
(ちょうど30分バスの中で寝たら元気いっぱい)



ローズマリー好きです。
うちの庭にも植えています。



菜の花もいっぱい咲いています。
さすが南房総ですね。
この後家へ。家に着いたのは9時半でした。
「かつうらビッグひな祭り&バイキング」のバスツアーは一日たっぷり遊べてお昼も付いていて、ショッピングも出来て7000円弱。充分楽しめました
また参加したい

 ←楽しいバスツアーにポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

本日26日(木)税理士さんに捺印してもらい無事確定申告書を税務署に提出してきました。
これで1つ仕事が終わり、ホッとしているところです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつうらビッグひな祭り | トップ | 広島~京都のお土産 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-02-27 06:30:36
ハッピーさん、おはよ~。

お疲れ様でした~申告が終わってほっとしたところかな

私はまだもうちょっと・・・・来月が忙しいかな。
バスツアー今は気軽に行けるところがいっぱいあるものね
バイキングもあり、楽しめるツアーだったのね。
ぜひ今度ご一緒したいです~
返信する
Unknown (yu~)
2009-02-27 06:36:43
 おはようございまーす

 確定申告 無事終了 おめでとうございまーす。
今年も終わりましたね。
これで少しはゆっくりできそうですか?

 バスツアー第2段 待ってました~^^
これで7000円は安いですね。
所々バスで休めるようですし きつきつなスケジュールでもなさそうですし 楽しそうです。
私ハトバスも乗ってみたんです。
おのぼりさんしたい!!
返信する
お疲れ様でした。 (エルリック)
2009-02-27 07:13:42
おはよう~、今日も寒い一日ですね!
なんと最高気温4℃と天気予報で言っていました

確定申告完了お疲れ様でした
ほっと一息ついている頃かな
私はぎりぎりまでかかりそうです
忙しすぎまーす

そして、バスツアーは楽しみ満載でしたね
お昼もたっぷり頂けて、ローズマリー園にも行けちゃうんですね
ここは、お花やハーブが見られるのですか?
アロマなお土産も買えそうですね
返信する
復活おめでとう~ (azu)
2009-02-27 07:46:41
やれやれで一安心ですね
お疲れ様です

大きなお雛様でビックリです

家はまだ出してません
どうしよ~~~

お昼は鴨川三日月ホテルにてバイキング・・・いいですね
ぜひご一緒しましょう~
イケメンバスツアーですか?(笑)
返信する
Unknown (yyゆきyy)
2009-02-27 07:53:22
ハッピーさんおはようございまーす。

小学生くらいの大きさのお雛様・・・
すごい迫力です。

バイキング美味しそう、楽しいバスツアーでしたね
ハッピーさんのブログを見ていたら
私もバスツアーに参加したくなりました

確定申告ご苦労様でした。
やっと少しゆっくりできるかな?
返信する
yumiさん、yu~さんへ (byハッピー)
2009-03-01 21:23:48
yumiさん、コメントありがとう♪
確定申告終わって、のんびり過ごしています(気分的にね)yumiさんはもう少し頑張ってくださいね。バスツアー、気楽でいいですね。運転手を気にしないで寝られるから。
今度ご一緒に

yu~さん、コメントありがとう♪
無事確定申告終わりました
バスツアー、お雛様で少し道が混んだのでバイキングの時間が少なくなりました
人気があるツアーなのでしょうがないです。たぶん家族では混んでいるところには行かないのでバスツアーで行けてよかったです。
はとバスも楽しいプランがあるようですね
返信する
エルリックさん、azuさんへ (byハッピー)
2009-03-01 22:48:49
エルリックさん、コメントありがとう♪
エルリックさん、確定申告頑張ってくださいね。ローズマリー公園は南房総にあります。かなり千葉県の南側まで下ってきました。
ハーブが植えてあるので、ハーブ用品も売っています。でもお土産買いませんでした。寒くなってきてバスに戻っちゃいました

azuさん、コメントありがとう♪
私はもうお雛様出す時間がありません
天気も悪いしね。。。
イケメンバスガイドがいたら私も参加したいです。でも費用が高くなるでしょう
今回のバスガイドはおばちゃんでした
でもお話が上手でした
返信する
yyゆきyyさんへ (byハッピー)
2009-03-01 22:52:10
小学低学年か幼稚園ぐらいの大きさのお雛様、なんだか大きくて怖かったです。。。
バスツアー、お得感がありました
家族で出かけるときは混んでいるところには行かないから、良かったなあと思います。
少しゆっくり出来ます

コメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。