るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2007年01月23日 08時55分18秒 | るーのお弁当


です。お布団干しました
太陽の匂いがするふかふかの布団が好きです

今日のお弁当☆でんぶ乗せご飯、うずら卵とミートボール、チーズはんぺん、コーンとウィンナー、大根とちくわの煮物、スパゲティサラダ☆

冬のお弁当作りは、寒さと眠さの戦いですね



ハッピーはこれから勉強です
るーの分も勉強するそうです

 ←勉強するハッピーにポチッとお願いします。
ありがとうございます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当 | トップ | るーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーちゃん、賢そう!! (みちゃまま)
2007-01-23 10:03:11
おはようございます☆
お弁当毎日頑張ってますねぇ。
私は今のところお弁当がないから、来週からが怖いですぅ~(涙)
またハッピーさんのお弁当をマネっ子しよっと!!

ハッピーちゃん、るーちゃんと一緒にお勉強??
メガネ、似合ってるよぉ~!!
返信する
桜でんぶ・・・ (ミリアム)
2007-01-23 11:47:11
何だか懐かしいです。
こちらに来て、何度か探したのですが、売られていませんでした。

太陽の少しひなびた様な暖かい香りのするお布団っていいですよね。

夜、お風呂に入ってさっぱりした後に、いい香りのするシーツや布団カバーにくるまれた、ふかふかな布団にくるまれて眠る気持ちのよさって、本当に最高ですね(^^)
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-01-23 14:03:15
るーがあまりにも勉強しないので、
あきれ果てたハッピーが勉強するそうです


冬のお弁当作りは辛いですね
夜に下ごしらえして、朝てきぱき出来ればいいのですが、仕事の日は辛いです。
明日のお弁当は本を参考にして・・・
返信する
ミリアムさんへ (byハッピー)
2007-01-23 14:06:03
私も小さい頃のお弁当によく桜でんぶが入っていました。
懐かしくなって久しぶりに入れました。

日本は思いっきり外に洗濯物、お布団が干せるから
好きです
寝るときの環境って大切ですよね
返信する
かしこそ~。 (ケロ@ハーブで健康!  )
2007-01-24 01:31:07
はまりすぎです~。
ハッピーちゃん、まるで博士です。
雰囲気ピッタリです。

ウズラの卵が懐かしいです。
もう何年も食べてないです。
缶詰で買ってきて、鍋物に入れてみたいです。

ピコ。 ヽ(´▽`)/へへっ
返信する
ケロさんへ (byハッピー)
2007-01-24 16:28:16
犬のハッピーはいつも寝ています。
博士になれるでしょうか

うずらの卵、納豆に入れたり、お弁当に入れたり、
あると便利です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。