るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2009年04月07日 20時03分21秒 | るーのお弁当


月曜日のお弁当
おねえちゃんのお弁当☆たらこのせご飯、マカロニサラダ、いちご、アスパラのベーコン巻き、しいたけのソテー、ピーマンの肉詰め☆



るーのお弁当☆焼きそば大盛り、たらこおにぎり、マカロニサラダ、しいたけのバターソテー☆
本当はるーはお弁当がいらない予定でしたが、日曜日寝る前に急に「明日お弁当いる」というので急きょ焼きそばのお弁当です。
るーはピーマンが苦手なんです
遅くまでバイトのため大盛りをリクエストです

 ←るーのお弁当にポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとしたハイキング | トップ | るーのお弁当(火曜日) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yyゆきyy)
2009-04-07 23:46:28
お姉ちゃんとるーちゃん違うお弁当を用意したんですね。
ハッピーさん偉ーい
ピーマン、子供は嫌いですね。
うちの息子も苦手です。
私も子供の頃は苦手だったけど、今では好きになりました。
年を重ねるほど、何でも食べれるようになってきました
返信する
Unknown (yu~)
2009-04-08 06:16:42
 おはようございまーす

 前夜にいきなりの『お弁当いる』宣言されても 母は困りますね^^;
でも焼そばがあってよかったね♪
そして今朝のうちの旦那のお弁当にもピーマンの詰め物が入っているんですね~
1日遅れで一緒でしたね☆
昨夜は早めに寝られたのでしょうか?
私は9:30以降の記憶がありません^^;

今朝も頑張れーーのぽっちん凸
返信する
おはよ~ (エルリック)
2009-04-08 07:10:27
今日は、久しぶりに会えるのでとっても楽しみです

いよいよ本格的に新学期お弁当がスタートね!
色も綺麗で、とっても美味しそう

今度、私にも作って下さ~い
なーんちゃって
返信する
おはよ~ (azu)
2009-04-08 10:10:37
おおっ!お弁当が2つね~
朝の忙しさが倍になりましたね

手際のいいハッピーさんなら2つでも変わらないかな?
私は2つだと大変です~
少し時間差があるといいけど、同じ時間に出て行くのよね

オーラ入りのお弁当が新しいスタートに新鮮です新社会人ガンバレ~
るーさんは大盛りね(笑)
返信する
Unknown (かおりん)
2009-04-08 14:13:14
こんにちわ♪

本当に美味しそうなお弁当ですね~
私も大盛りで

ピーマン私も小さい時は食べられませんでしたでも今は大好きですけどね♪
味覚って本当に変わっていきますよね!
返信する
yyゆきyyさんへ (byハッピー)
2009-04-08 17:51:27
姉妹でも嗜好の違いがあるから困る時がありますよね
ピーマン嫌いな子供が多いですよね。
私は小さい頃椎茸が嫌いでした。
でも今は大好きなんですよ
子供達も大人になったら食べられるようになるといいですね
コメント
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2009-04-08 17:54:45
寝る寸前に言われても困りますよね。
それに明日はピーマンの肉詰めと決めていたから。。。
焼きそばで納得してくれてホッとしました。
昨夜は12時で寝ました。
いつもより2時間早いです
今朝はしっかり寝た感じがありました

コメント&応援ありがとう
返信する
エルリックさんへ (byハッピー)
2009-04-08 17:57:14
昨夜から辛くて。。。
今日はゆっくり過ごしていました。
毎日お弁当作るって大変ですね。
いやいや、私にも作ってくださーい。
お願い
カレー弁当も好きです

コメント
返信する
azuさんへ (byハッピー)
2009-04-08 18:46:43
おねえちゃんが一番先に出かけて、後からるーが出かけるのでなんとか二つお弁当が作れます。るーは学食があるけれども、おねえちゃんはお弁当を作らないといけないので、高校生の時のように絶対なんですよね
私も緊張して作っています、寝坊しないように
お仕事長く働いてもらうようにオーラ入りです
azuさん、中学校は給食ですか?
コメントありがとう~
返信する
かおりんさんへ (byハッピー)
2009-04-08 22:42:10
ピーマンが食べられるようになったかおりんさん、大人ですね
大人になったら食べられるもの結構ありますよね。
うちの子供たちも大人になったら好き嫌いせずにいろいろ食べてほしいです
かおりんさんも大盛りがいいですか?

コメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。