るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

オムライス

2012年01月12日 00時22分45秒 | 外食


11日(水)
夕方雪がパラパラ降ったそうです。今夜は寒いです。
T百貨店のデパ地下にあるイートインにたいめいけんがありました。
以前から食べたかったお店。
さっそく



綺麗なオムライス。
上品なお味、美味しくいただきました

今日で資格の●原、10回の講習が終わりました。
1回3時間の映像学習でしたが、寝てしまったこともたびたび。。。
終了の記念にオムライス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日 | トップ | らーめん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2012-01-12 06:59:17
わ~ホントに上品なオムライス♪

家庭ではなかなか味わえないものね。

すごいね~頑張ってますね!
私も今年は自分にしっかり目標を持たなくっちゃ 汗

ダイエット・・・・私も永遠ながら今年も目標です^^:
返信する
Unknown (yu~)
2012-01-12 14:02:06
 こんにちは~~

 講習終了 おめでとうございまーす。
映像を観るだけの授業は 私も起きていられる自信はありません。
車の免許を取りに行った時の学科の授業を思い出しました(笑)

 オムライス きれいですね~。
テレビで見たことありますが 私も本物を食べてみたーい^0^
返信する
Unknown (azu)
2012-01-23 17:43:21
たいめいけんのファンです~!
昔がらのラーメンも美味しいですよね

私も聴講生終了ですが、学生証は3月いっぱい使えるので、しばらく女子大生です

ハッピーさんの学ぶ姿勢にいつも尊敬のまなざしです



返信する
みなさまへ (ハッピー)
2012-01-31 00:45:51
コメントありがとうございました。

たいめいけん、TVで観たお店なので1度食べてみたかった(^_^)v
お上品な味でした。
なかなか勉強を続けるのは難しいですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。