るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

1月9日

2012年01月10日 18時14分47秒 | 外食


外出のついでに初詣。
ここは中央線A駅の神明宮。
しっかり家族の健康をお祈りしてきました!



お昼は時間がなかったのでA駅前の「天丼てんや」の小天丼。
揚げたてを出してくれるので美味しい。



お昼が小天丼だったので小腹が空いて、千葉に戻ってK駅構内の「Beckers」でオニポテセットとコーヒー。
お疲れ様の一日でした

父が軽い肺炎のため入院。
またまた東京まで行ってきました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアランスセール | トップ | オムライス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~)
2012-01-11 14:20:36
 こんにちは~~
 
 エビが長ーーい@@
それとも茶碗が小さいのかな?
でも天丼がおいしそうです~~。

 私 今年も初詣に行ってないです(汗)
もう何年行ってないんだろう・・・・
返信する
yu~さんへ (ハッピー)
2012-01-12 00:37:30
こんばんは~
茶碗が小さいので、エビは普通の大きさ
注文してから揚げてくれるのでサッサクでおいしかったです。

たまたま病院の近くにあったので、お参りしてきました~
空いていたのでゆっくりお参りできました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。