るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2007年05月31日 08時05分40秒 | るーのお弁当


昨日に引き続き洗濯物が乾きそうもありません

今日のお弁当☆鮭フレークご飯、牛肉とにら炒め、かぼちゃ煮、プチトマト、キャベツと胡瓜の塩もみ、ささみのチーズロール☆鮭おにぎり(朝食用)



昨夜はお店では飲めなかったので、家に帰ってから自家製梅酒をロックで飲みました

週末に向けて仕事頑張るぞ

 ←るーのお弁当にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は坐和民 | トップ | るーのお弁当*鶏の照り焼き* »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこそ「迎え」酒 (YASU)
2007-05-31 16:41:02
昨夜の料理で、酒なし!!
絶対我慢できない。
ハッピーさんは、余程修行を積んだ人だ。
すご~い!!
って思ったんだけど・・・・

梅酒をロックで、
すご~い!!

最近気付いたんだけど、結構酒豪?
だよね。
返信する
Unknown (ふく太郎)
2007-05-31 19:01:44
すごいですねぇ~
ハッピークンは?雷さん平気?ですか?
実家の3匹は・・・鈍感!なようです(笑)

ハッピーさんは冷食とか使わないんだっ!!
と、今更気づいてしまいました
お母さんのお弁当感がいいです
やっぱり…おにぎりおいしそうです。

返信する
Unknown (ふく太郎)
2007-05-31 19:03:36
わぁ~忘れちゃった!
先日から、リンクをお願いしたかったんです 
どうぞ宜しくお願い致します
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-05-31 21:45:20
雨の日は車でお迎えがあるので、お酒飲まなくても、
飲み会には参加します。おつまみおいしいもん
お酒はウィスキー以外だったらなんでもOK。
チャンポンでも、顔色は変わらないけれども、
すぐお腹がいっぱいになってしまうから量は飲めないんです。3~4杯ぐらい。
帰ることを考えてほどほどに

YASUさん、今度ご一緒に、お酒でも
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2007-05-31 22:04:04
落雷や大雨で電車が遅れているそうです。
でもこちらは全然降っていません。
これからこちらに雨が来るのでしょうか?
雷がなると犬のハッピーは吠えまくります

あまり冷凍は使いません。手作りを目標に
頑張っています。朝作っています。
冷凍物を買ってくるとそればっかりに頼ってしまうので・・・

おにぎりの海苔はしっとりがいいそうなので、
おにぎりに海苔を巻いて持って行きます。
以前はおにぎりのご飯と海苔は別々に持っていったのに・・・好みが変わったようです

こちらこそリンクお願いいたします
返信する
チーズロール美味しそう (わこ)
2007-05-31 23:05:35
こんばんは、みなさんに続き
梅酒をロックで
ご主人もお酒はいけるほうですか?

頼もしい奥さんですね

ハッピーちゃんも雷苦手なんですね
ピョンタも苦手でまるまっています

お弁当きょうも凝ったものが入ってますね。
図書館のおかげかしら

お肉などの材料はお弁当の分だけ小分けで
置いておくのですか

段取りが凄い
シャケはシャケフレークをかっておくのですか?
再来年からうちもお弁当
末永くお付き合い下さいませ
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-05-31 23:36:06
るーもささ身チーズロールがおいしかったと言っています。
梅酒大好きです。自家製は純粋な味です。
主人はあまりお酒を飲みません
だからお友達と飲みに行くんですよ

お肉はお弁当を作って残った分を夕飯に出したり、
その反対だったり・・・。適当です。
鮭フレークはビンに入っているものを買っておきます。
お弁当っていつまで作るのでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。