るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

フレッシュネスバーガー

2007年11月28日 23時49分52秒 | 外食


少し寒くなりました。
研修に行く途中乗り換えの駅、偶然るーも同じ駅に。
お昼だったので、フレッシュネスバーガーを食べてから私は研修へ。
るーは家に帰りました。
こういう時、携帯電話は便利です

ベーコンオムレツバーガー(s)200円、オニオンリングL340円、チーズドッグ390円。



オーガニックコーヒー(s)280円

ここのオニオンリング、大好きです

 ←おいしいランチにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

一人でランチを食べようと思っていました。偶然にもるーが近くにいたので、一緒に食べられて良かった

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ごはん | トップ | 夜ごはん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーさん (from YASU)
2007-11-29 05:56:44
母娘はこんな事ができるんだよね。
途中の駅で食事が楽しめるなんてね。
例え費用は持たされても・・・

これが息子だとまずダメ。
我が息子なら、100m範囲で雰囲気を感じ逃げ出してるよ。
返信する
おはようー。 (yumi)
2007-11-29 07:55:57
フレッシュネスバーガー、まだ入ったことがないの

モスもそうですが野菜たっぷりでおいしそう

偶然同じ時間に同じ駅ってすごいですね

るーさんとハッピーさんいつも仲良し親子で良いですね
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-11-29 13:12:18
息子さん逃げちゃうの?
優しいお父さんではなかった??

娘はいいですよ
話し相手になります
娘が二人いてよかったです
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2007-11-29 13:23:03
フレッシュネスバーガーもおいしいですよ
ベーコンオムレツバーガーとオニオンリングがお気に入りです。
家の近くにはお店がないので、出かけたときに食べます。昨日もこのお店でランチにしようと思った時、るーからメールが来たので、偶然にも会えました。

長女は就活(就職活動)で忙しいので、るーに遊んでもらっています
返信する
Unknown (れもんぱん)
2007-11-29 16:36:13
仲良し親子ですね(*^^*)
フレッシュネスバーガー行ったことないです!!
美味しそうですね(*^^*)
このチーズの溶け具合が食欲をそそります(*^^*)
オニオンリング、私も大好きです(*^^*)

返信する
れもんぱんさんへ (byハッピー)
2007-11-29 21:37:23
仲良くしてもらっています
フレッシュネスバーガー美味しいですよ。
お店が少ないのかなあ

オニオンリング美味しいですよねー
返信する
フレッシュネスバーガー、大好き!! (みちゃまま♪)
2007-11-30 07:51:36
私も、フレッシュネスバーガー、大好きです
お野菜はオーガニックなものをたっぷり使っているから、ファーストフードの中でも美味しいですよね。
オニオンリング、食べだしたら止まらない~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。