るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当*いかとブロッコリのにんにく炒め*

2008年04月25日 11時13分22秒 | るーのお弁当




今日のお弁当☆5色お花ふりかけご飯、くらげのリャンパン(もやし、きゅうり、ミニトマト、中華くらげ)、いかとブロッコリーのにんにく炒め、伊達巻、宮崎産炭火焼鳥☆

今日、るーは新歓コンパ(テニスサークル)だそうです。友達と500円で出席するのですが、やっぱり自分のやりたいダンスサークルを立ち上げてサークル活動をするという硬い決意があるようです。



今日の朝食☆天然酵母のよもぎベーグル(生ハム&チーズ)と紅茶☆

 ←るーのお弁当にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます


私の頃は入りたいサークルを決めてから新歓コンパに出ていましたが、るーの大学はいろいろなサークルの新歓コンパに出てからサークルを決めるようです


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きたてナンのおいしいお店 | トップ | 土曜日のお昼は »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラージをコーチにいかがですか? (ラージママ)
2008-04-25 21:33:59
こんばんは
大学は今の時期みんなコンパの嵐なのかしら?
友達の子供達もあちこちのコンパに顔出しておごって
もらったりしてるって言ってました。
やはりあちこちに顔出してから決めるのが今風なの?
るーさんはダンスサークルを立ち上げるのねラージをコーチにいかがですか?
ダンスの種類は、チアダンス・ヒップホップ・モダン
ダンス・ジャズダンスはバッチリ踊れます。
後はクラシックとタップを少々・・・
ご用命はラージママ迄ご連絡を・・・(笑)
コーチ料は交通費とランチかディナーと言うことで
手を打ちます
返信する
ラージママさんへ (byハッピー)
2008-04-26 01:50:53
大学に行ったらるーが思うようなサークルがなかったそうです。
友達3人とダンスサークルを立ち上げるそうですが、どうなるかしら。。。心配です。
私もちゃんとコーチに習った方がいいと言っています。その時はご連絡します。でもとっても遠いの
ラージさん、いろいろ踊れるんですね。尊敬です
るーはヒップホップとジャズダンスを少し
返信する
楽しい時期ですね! (yumi)
2008-04-26 07:57:52
ハッピーさん、おはよ~。

週末はあまり天気も良くないのかな~。
今日は曇ってますね・・・

るーさんも楽しい学生生活スタートされてますね
ダンスサークル・・・立ち上げるというのもすごいですね
盛り上がってるんじゃないかな~

娘もとりあえず仮入部のチアに昨日も、今日も出てくるようです。
すでに膝が痛いとか・・・・・

ラージさんのコーチも本格的なダンスレッスンを受けれそうですね
でもるーさんもヒップポップを踊れるなんてすごいじゃない
娘はジャズしかやっってません・・・・
返信する
リャンパン??? (yu~)
2008-04-26 08:42:49
 おはようございまーす

 唐突ですが 『リャンパン』とは何でしょう?
和えたものですか???

 るーさん 凄いですね。
自分の道をちゃんときめて進めるなんて....
ちゃんと自分を持っているってことですね

 ではでは お仕事に行ってきまーーす
返信する
こんにちは☆ (かこ)
2008-04-26 10:51:40
先日はブログへのコメントありがとうございました☆とってもおいそうなお弁当ですね♪
くまさんの型抜きチーズがとってもかわいいです
ところでるーさんとは、娘さんですか?大学生?
大きなお子さんがいらっしゃるのですね♪
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-04-26 22:43:52
曇りのち雨になりました。
でも明日は晴れるそうです

るーは来週からサークル活動を始めたいそうです。
どうなるかしら?
勉強だけはしっかりとしてほしいですね。
yumiさんの次女さん、部活だから練習厳しいでしょうね。緊張の練習だと思います。頑張ってください。

るーはジャズダンスとヒップホップ両方習っていたんです。高校ではチア部があったのに、入らなかったの

いつもありがとう~
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-04-26 22:51:53
こんばんは☆
リャンパン、分かりません

るーは大学ではダンスサークルに入ろうと思っていたのですが、自分がやりたいダンスのサークルがなかったようです。これからどうなるでしょうか?
見守りましょう。バイトも時々入るみたいです。

いつもありがとう~
返信する
かこさんへ (byハッピー)
2008-04-26 23:39:18
訪問ありがとうございます。
るーは娘です。
高校生の時にお弁当のブログをはじめましたが、4月から大学生になってしまいました
子供の成長は早いですね。

また遊びに来てくださいね
かこさん、ありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。