るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

土曜日のらーめん

2010年05月24日 00時22分12秒 | らーめん


あれもこれも食べたい土曜日、パート2。
千葉県では有名な津田沼にある「なりたけ」のらーめんを食べに行きました。



背脂ギトギトの味玉醤油らーめん。
刻みネギがたっぷり入っていますが、これが背脂ギトギトに合うんですよね

私の評価:★★★★☆

土・日はゴルフの練習お休みです。
最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれもこれも食べたい土曜日 | トップ | スポーツの初夏? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-05-24 07:25:48
ハッピーさん、おはよ~!

お休みの日ってなぜかラーメン食べたくなるのよね・・・・

あれもこれも食べれるなんて幸せ~・・・うんうんわかるわ

ゴルフ練習頑張ってるのね~。
私は全然・・・・100球以上も打てないわ
返信する
Unknown (azu)
2010-05-24 23:38:06
カレーにラーメン・・・大好物ばかりですね(笑)

私は、魚貝のスープより、こってりスープのほうが好きです~

↓温泉で汗を流すと、極楽気分ですね!
体が軽くなって痩せたような気がしましたが、体重変わらずでした~

返信する
おはよ~ (エルリック)
2010-05-25 08:34:16
久々のラーメンアップね!!
ハッピーさんの所で、ラーメン記事が結構楽しみになっているの

↓の色々食べたいも、凄ーく気持ちが分かります。
あれこれ食べて幸せ~~
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-05-29 23:37:42
yumiさん、コメントありがとう~
休日になると無性にラーメン食べたくなりますよね。
そして休日はあれもこれも食べたくなります
太りそう~

azuさん、コメントありがとう~
今回はこってりラーメンでした。
美味しかったけれども、胃にもたれました
温泉は汗が出て体にいいかも~

エルリックさん、コメントありがとう~
お休みの日はいろいろ食べたいし、いろいろ出かけたいですよね
でも後が怖いかも~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。