るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

バーガー&夜ごはん&デザート

2008年05月22日 00時32分59秒 | おうちごはん




お昼はフレッシュネスバーガーでベーコンオムレツバーガー340円とアイスコーヒー280円。
ここのベーコンオムレツが大好き



夜ごはんは、餃子とゴーヤーチャンプル、らっきょう。
最近就職活動に少し余裕が出てきたおねぇが餃子を詰めてくれました。
反対にるーの帰りは遅い



夜になってコピーを取りにSイレブンへ。
ついでにデザートを買ってきました
ふわふわロールはふわふわでとっても美味しかった
オススメです

 ←美味しい一日にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

さて明日は渋谷の日

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バゲット | トップ | おしゃれなカフェ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべてツボです。 (E‐maman.)
2008-05-22 04:17:53
フレッシュネスバーガー私も大好きです!。00ベルタの所にあるお店に良く行きました。ぐるっと千葉も買ってましたよ~、って私も千葉の生まれじゃないんですけどね!知らないからこそ調べて色々行きたくなってしまうんですよね!。ご主人が良く飛行機の写真を撮られてますよね、その場所も航空博物館も(関係ない話ですけど)こどもの小さい頃良く行きました。だんだか同じ場所を知ってるって言うだけで嬉しいものです。
返信する
おっ 今は餃子がブーム? (yu~)
2008-05-22 07:50:27
 おはようございまーす

 今yumiさんとこでも 餃子を見て来た所です
カレーブームの次は 餃子ブーム到来
私も食べたくなってきた~

 お姉さん 就職活動のめどが立ったのでしょうか?
心に余裕があると お手伝いも沢山してくれるようになりますね
でも反対にるーさんがお忙しそうで....

 私もコンビニ行くと目当ての物以外のものを必ず買ってしまいますね
スーパーじゃあ絶対手を出さないようなお菓子も コンビニだと何も考えずにレジに持ってってしまいますね
コンビニは魔窟だ
返信する
驚き! (yumi)
2008-05-22 07:54:08
ハッピーさん、おはよ~。

今ハッピーさんのところに来て驚き~

うちも昨日は餃子です。
同じね~・・・・チャンプルーは前日でしたが、私は残りを昨日食べたし

気が合うね~

フレッシュネスバーガーってまだ1度しか入ったことないの。
ベーコンオムレツですね、今度食べてみます

夜のコンビニって楽しいですよね~
フワフワロール・・・朝コンビニ寄っていこうかな~
返信する
好きなもの♪ (ふく太郎)
2008-05-22 09:06:44
ラーメン好き♪のフレッシュネスも大好きなハッピーさんの定番ですね
あっ、あとスタバとコンビニも

ハッピーさんの大好物ってなんですか?
最後の晩餐には何を食べますか?
私は・・・おにぎりかな
返信する
E‐maman.さんへ (byハッピー)
2008-05-22 21:42:58
私の以前はフレッシュネスは○○ベルタに行っていましたが、今は新鎌のお店に行っています。
ぐるっと千葉の特集はアジサイと菖蒲です。
行ってみたいけれども混みそうです

千葉県内、行く所は同じですね

いつも
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-05-22 21:48:10
娘が餃子を包めるようになったので、嬉しく(本人が)てよく作るようになりました。
餃子は最後にごま油をかけてカリッとさせるのがすごく美味しくて好きなんです

大学の授業もほとんどないので、だいぶ余裕が出来たみたい手伝ってくれるのは嬉しい

コンビニのデザートは美味しいですね。
ふわふわロール、本当にふわふわして美味しいですよ

yu~さん、
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-05-22 21:52:24
本当に驚きです。
それにチャンプルは前日に作ろうと思って買った材料。食べ物の趣味もバッチリ合いますね
今夜何にしようかと相談しているみたい
両方のブログに訪れた人は

ご飯食べた後のコンビニはやっぱりデザートを買ってしまいます

いつも
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2008-05-22 21:55:04
最後の晩餐は?
考えちゃう

カレー、鶏の唐揚げ、ラーメン、好きな物全部食べてからじゃないと。。。



ふく太郎さん、

返信する
ゴーヤチャンプル、食べた~い!! (みちゃまま♪)
2008-05-25 19:27:55
フレッシュネスバーガー、美味しいですよね。
とっても食べにくいけど・・・(笑)
中学の近くにあって、昔はよく行っていたんだけど、最近はそちらに出かけないから、とんとご無沙汰です

ゴーヤチャンプル、美味しいよね
みちゃがゴーヤが嫌いだから、あんまりできないんだけど・・・
沖縄の地元の人に、沖縄出身じゃない??なぁんて言われるほど、
濃い顔をしているのに、南国系のもの一切ダメなんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。