るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

朝食

2007年07月27日 23時24分09秒 | おうちごはん



今日も暑かったですね



今日の朝食☆ご飯、なすのみそ汁、納豆、枝豆、きゅうりの漬物(自家製)、焼きおにぎり、プリン(昨日習った)☆ 枝豆は地場野菜。

るーのお弁当:おにぎり2個と450円。
昨日塾で7時間勉強したるーは帰ってきたらアタマから湯気が出ていました

 ←おいしい朝食にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

お昼に車に乗ったら、車の温度計が35度になっていました。今日は暑すぎです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボローニャ風タリアテッレ | トップ | ブランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^-゜)vパン教室も (わこv(●^v^●)v)
2007-07-28 00:09:36
こんばんわぁ♪~♪
ハッピー君の登場(*⌒ー⌒*)かわいい
舌のよこから可愛い白い歯(*'▽'*)
癒されますね。

ハッピーさん パン教室もわぁ前向き♪
パワフル (∂-∂*)

お弁当の無い日は朝食をアップできる
やっぱいハッピーさん凄い★
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-07-28 00:34:22
夜の11時になって「写真がな~い」とハッピー犬の写真をるーと一緒に撮りました。るーの方が上手に撮ってくれます。
癒されますか?動物は素直でいいですね。

もういつでもパン教室に予約できます。
夏の間は空いているのでじゃんじゃん焼きに行きますよ

今日のお弁当はおにぎり2個。おかずと飲み物はジャスコで好きなものを買うそうです。
明日の朝食はそろそろパンがいいなあ~♪
返信する
Unknown (YASU)
2007-07-28 05:29:14
上の写真本当にいいよ。
完全、カメラ目線だしね。よくじっとしてるね。
写真に写る事を理解してる?

7時間の勉強!!
よくやるね。感心だ。
あまりやりすぎると、大学入学=ゴールになっちゃうよ。
程々に。

やはり、和食だ!!
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-07-28 18:11:00
犬の場合、るーが撮った方が上手に撮れます。
なぜ?

4日間だけ予備校6時間+1時間英語をやっています。
これが続けばどこでも合格ですが、るーは続きませんるーは人生楽しんでいますので、勉強はほどほどにしています。やりすぎるということは絶対ありません

和食が続くと次はパンですよ
返信する
こんばんは☆ (みちゃまま)
2007-07-29 22:24:34
今、帰って来ました。
ここの所、週末だけでなく夜にダンスの練習があります。
部活とは重ならないんだけど、勉強の時間がありません

ハッピーちゃん、可愛い!!
暑いから、むいむいもいつも舌を出しています
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-08-01 10:03:47
毎日ダンスの練習大変ですね。
1・2年生は部活・ダンスに思いっきり集中しても大丈夫(^_^)v引退後に思いっきり勉強に集中!それが理想です。

犬も夏は暑いみたいですね。
コメントのお返し遅くなりました<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。