るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

暖中

2007年02月25日 22時47分26秒 | 外食


日曜日のお昼は暖中で。



海鮮やきそば924円。



ふわふわ蟹玉炒飯819円。



鉄鍋棒餃子410円。



スープで食べるひとくち小籠包714円。



こだわり杏仁豆腐368円。



黒ごま大福アイス504円。

このお店の蟹玉炒飯が大好きです。
おいしく食べました

 ←今日もポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当(金曜日) | トップ | 日曜日の夜は »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわ蟹玉炒飯 (ケロ@ハーブで健康!  )
2007-02-25 23:27:40
疲れがたまらないように、お休みしながでどうぞ。
って、しょっちゅう失踪するケロが言うのもなんですが(笑)。

ケロは、いつもの秋刀魚+大根おろしでした~。
でも、カレーも作りました。
タマネギ8個分作ったので、2,3日これでOKのはずです。 (^◇^)

ふわふわ蟹玉炒飯はほんとにおいしそう!
真ん中にたれのあんが入っているのですね。

杏仁豆腐はお豆腐にしか見えません。
赤いのはクコの実でしょうか?
(o^∇^o)ノ ポチ。
返信する
また、美味しそうなもの!! (みちゃまま)
2007-02-26 09:38:51
おはようございます☆
また美味しそうなものをいっぱい食べてきたんですねぇ。
小籠包、大好きです!!
でもどれも美味しそうですね。
デザートもいいな。
ハッピーさん、お疲れ取れました??
返信する
ランチ中華 (チーチ)
2007-02-26 09:44:09
私もランチは中華だったよ。
・・・餃子の王将
知ってる?

ハッピーさんの焼きソバ924円。
王将のは380円

4人でお腹いっぱい食べて2500円だった

暖中行きたいと思うけど、大阪にはもう無いみたいね。
数年前に行った事があると思うんだけどなぁ。
記憶違いかな?

黒ゴマ大福アイスは、黒ゴマアイスが入っているの?
返信する
ケロさんへ (byハッピー)
2007-02-26 11:04:52
ケロさんはいつも体に良いものを食べていますね。

カレーたくさん作りましたね。
日にちが経って煮込み続けるとどんどんおいしくなりますね。
私も今カレーが食べたい気分なんです

蟹玉炒飯の中にあんが入っています。
これがまたおいしいんですよ

杏仁豆腐おいしかったです。
赤いのはクコの実です。

ポチ
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-02-26 11:07:48
いや~、おいしいもの食べてきました

いつもはデザート我慢するんですが、デザートつけたら良いお値段になりました
でもおいしかった。

たくさん寝たら疲れ取れました
返信する
チーチさんへ (byハッピー)
2007-02-26 11:12:05
餃子の王将知っています
近くにもあります。
餃子おいしいですよね。たくさん食べられます。

暖中ってチェーン店だったんですね。
昨日ホームページ見て初めて知りました。
私が行ったところは成田店です。
成田空港の方です。

黒ゴマアイスが大福の皮で包まれています。
なかなかおいしかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。