るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

コンビニのお昼

2008年09月30日 01時33分04秒 | 外食



ずーっと雨でした。

仕事の月曜日は朝からバタバタしていて、お昼はコンビニになりました。
久しぶりにSイレブンに行くと新商品が売られていますね。

骨なしフライドチキン165円、クイニーアマン130円、北海道産ミルクのシュークリーム126円が私の分です。

 ←美味しいコンビニにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

最近眠くて眠くて、

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ2周年記念 | トップ | るーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ・セブンだ~! (azu)
2008-09-30 01:55:16
今日、セブンにシャッターが下りてました
私はセブンへ行く機会が減りそうです

メニューが新しくなっているのですね~

やっぱりセブンが1番好きです~
あ~!パンが美味しそう~
返信する
グラタン食べたい (yu~)
2008-09-30 06:34:19
 おはようございまーす

 月曜日はお忙しそうですね。
ただでさえ 休みぼけでエンジンかかるのに時間がかかるのに......今週もルーは早出です(涙)
こんな時はコンビニは便利でいいですね☆
私はグラタンが食べたい!!
アッツ熱にチンして ハフハフして食べた~~い
これはどなたの分???
返信する
Unknown (yumi)
2008-09-30 07:24:53
おはよ~、今日も寒いね!

やだ~・・・ハッピーさんのところにきたら、イセブンに立ち寄りたくなっちゃった
クイニーアマンは美味しいよね
コンビニに行くと菓子パンが美味しそうで、どれも食べたくなっちゃうもの・・・・・

忙しいときのコンビニはやっぱり助かっちゃうね

今週は私も月末なので忙しいです~

返信する
azuさんへ (byハッピー)
2008-09-30 12:11:11
家から一番近いコンビニがSイレブンです。
でも歩くとちょっとあるので、車でブーっと3分ぐらい。久しぶりに行くと新商品も出ていて、結構たくさん買ってしまいます

コンビニの中では一番美味しいかも。
ミニストップもスキですよ
azuさんは、今度はどこのコンビニへ行くのかな?
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-09-30 12:22:48
涼しくなったら眠くて眠くて、よく眠れます。
仕事の日だけ忙しいんですが、一人だったら残りご飯でパパッと食べてしまいますが、おねえちゃんがお昼をしっかり食べて行きたい方なので、コンビニ食になってしまいました。
このグラタン、チーズが濃厚でとても美味しそうでした
今度食べてみよう~

今日も。今日は洗濯物はそのまま乾燥機に入れます。部屋がジメジメしています

いつもコメントありがとう~
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-09-30 12:34:44
yumiさん、こんにちは☆
今朝は仕事へ行く前にコンビニに寄ったかな?
いつも菓子パンは買わないんだけれども、久しぶりに買ったら、アマンクイニー、と~っても美味しかったでもカロリー高そうですね
困った時のコンビニです

今日も雨で洗濯物乾きません。
寒いし、家の中での活動がノロくなっています
月末のお仕事頑張って~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。