るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

木曜日の朝食

2009年06月04日 22時39分42秒 | おうちごはん




今日の朝食★タマゴサンド、しょうが紅茶、人参&りんごジュース★
昨日立ち読みした本の中に、有名な医者が朝食にしょうが紅茶と人参ジュースを取るといいと書いてありました。さっそく作って飲みました。
しょうが紅茶とは、紅茶の中にすったショウガを入れるだけ。
ジュースは人参2本とりんご1個をジューサーで絞るだけ。
でも両方飲んだらお腹の中がちゃっぽんちゃっぽんと水腹になりました



今朝は「僕にも頂戴~」と寄ってきました
朝食の何が気になったのかしら?
(るー撮影)

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 木曜日のランチ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (azu)
2009-06-05 00:39:59
たしかに・・・しょうが紅茶、人参&りんごジュース2つは刺激的ですわね~

私は人参野菜ジュースは好きですよ~
とっても甘味があり美味しいです

ますますお肌が美しくなりますね

返信する
azuさんへ (byハッピー)
2009-06-05 01:14:45
人参とりんごだと美味しく飲めますね
お肌が美しくなると嬉しいですが。。。
造顔マッサージも続けています
成果は会ったときに
深夜にコメントありがとう~
返信する
Unknown (yu~ )
2009-06-05 06:36:09
 おはようございまーす
 更新されていたんですね~
出遅れてしまった

 人参とリンゴのジュース 濃厚そうですね~
ジンジャーティーは冬場 冷え性なのでよく飲んでいましたが
暖かい季節に飲んでもいいのですね
私もまた飲もうかな?

 ハッピー犬ちゃん 何を狙っているのかな
今朝も応援完了です凸
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2009-06-05 08:49:10
おはよう~。
ジンジャーティーはいつの季節でもいいみたいです。体の芯から温まるから万病に効くんでしょうね
人参が濃いのでこれも効き目がありそうです
ハッピー犬、人参とりんごが気になるのかも。。。
応援ありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。