るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

朝マックしよう~

2009年06月21日 11時10分18秒 | 外食


朝から激しい雨の千葉県です。
雨の苦手な私、今日はどこにも行きたくない



近くに24時間営業のマクドナルドが出来ました。
さっそくドライブスルーで朝マック
ソーセージマフィンセットとソーセージエッグマフィンセット。
ハッシュポテトとアイスコーヒーが付いています。

 ←朝マックにポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッペパン | トップ | 父の日のプレゼント »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~ )
2009-06-22 06:46:32
 おはようございまーす

 おぉーー旦那の好きなマックだ~~
今私の真後ろでこの写真見てよだれたらしそうです
(そして「余計な事は書くな」と怒ってます
24時間が近くにできたら便利でしょうね~~

 週明け月曜日も雨ですが......頑張りましょう....の ぽっちん凸
返信する
おはよ~ (エルリック)
2009-06-22 07:19:36
雨に濡れたアジサイが綺麗だわ~

朝マックたまには楽出来ていいよね
近所にあると便利です

そして、出来たてコッペパン!!!
美味しいんでしょうね~~
コロッケはさんだりして食べたいわ

いつか私もパン作りにチャレンジしたいな
返信する
ハッピーさんおはよう! (yyゆきyy)
2009-06-22 07:42:42
紫陽花綺麗です。
いっぱい花をつけてますね。

朝マックいいなぁ^^
時々無性にマック食べたくなります。
でも私の所のマックはスーパーの中の小さなお店、取り扱ってない商品がけっこうあります
悲しいの・・・
返信する
おはよう~ (azu)
2009-06-22 08:21:14
う~ん!紫陽花には雨が似合うわね~
微妙な色の変化が綺麗に撮れてますね~

ソーセージマフィンセット・・・大好きなのですが、なかなか10時までに行けません~

朝しか買えないのが、残念です~

返信する
Unknown (yumi)
2009-06-22 12:36:20
ハッピーさん、こんにちは!

朝マックって今までに数回くらいしかないのよね~。
ソーセージマフィン美味しいわよね!

コッペパン、懐かしい~♪
焼きそばやコロッケはさみたくなっちゃう^^

>自宅から江ノ島が近いだなんてうらやましいわよね~。
ステキなお家がいっぱいだったの。
セレブな雰囲気も味わってきたわ~^^
返信する
yu~さん、エルリックさん、 yyゆきyyさんへ (byハッピー)
2009-06-23 01:14:03
yu~さん、コメントありがとう~。
旦那さま、マック好きですか?たまに食べると美味しいですよねたまに
月曜日朝から雨でしたね。テンション
でも頑張りましょう

エルリックさん、コメントありがとう~。
梅雨の時期にはアジサイが似合いますね。
朝マック、たまに行くといいですねでもテイクアウトすると家のゴミが増えます
コッペパンに限らず、家で焼くパンは美味しいですエルリックさんは上手にパンが焼けそうです

yyゆきyyさん、コメントありがとう~。
アジサイはゆっくり咲き始めました。これから満開ですね。
たまにマック食べると美味しいですね。小さいマックが近くにあるんですね。品数が少ないんですか19日から新しいフルーリーが出るそうです。でもあまりマックはね~~
返信する
azuさん、yumiさんへ (byハッピー)
2009-06-23 01:57:57
azuさん、コメントありがとう~
久しぶりのマクドナルド。何食べよう~と迷いましたが、やっぱりソーセージが美味しいような。なかなか美味しいですね主婦は朝忙しいからなかなか出かけられません今回10時前に入ってラッキーでした

yumiさん、コメントありがとう~
私も久しぶりの朝マックでした。
何か特別の用事がないとマックまで行きませんね。でも今回新しくオープンしたお店だったので。コッペパンも美味しかった~。生クリームたっぷりだからもっと良い味でした。
江の島のまわりはいい雰囲気ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。